2015年11月21日土曜日

出張コーヒー

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)

こんばんは!15日の土曜日に能楽ホールで出張コーヒーの依頼を受け、朝から夕方までドリップコーヒー提供させて頂きました♪


260杯を越えるドリンクをご提供させて頂くことができました!

途中ヒューズが飛んで、あたふた…笑
皆さん、並びながらも優しいお言葉を掛けて下さったりで救われました>_<

本格的なコーヒーで、皆さん美味しいと言っておられますよ!と主催者様から伝言いただき、うれしくてニヤけておりました(笑)

能楽の舞台を初めて拝見したのですが、わぁ〜すごっ〜!というど素人の言葉しか出ませんでしたが、能楽に触れる機会は無かったので良かったです☆見たかったけど、仕事仕事(笑)


こちらの奈良春日野国際フォーラムは初めて来ましたが、日本庭園も今は紅葉し、とても素敵な場所です(*^^*)

出張コーヒーのお仕事もお受けしておりますので、何かお手伝いできることがございましたら、お電話くださいませm(__)m


私たちROCOCOは使命とコンセプトを持って活動しております。
 
「コーヒーは日常を豊かにする」
Specialty coffee,better everyday!!
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075

0 件のコメント:

コメントを投稿