2015年10月1日木曜日

Let's enjoy coffee day!!

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)
 
おとついから社長はjapan barista championship2015の、
 
審査員のため東京に行っております。
 
 
お店の方はスタッフみんなで頑張ってま~す(^O^)/
 
 
最近お店では、奈良珈琲やドリップバッグも人気です☆
 
ドリップバッグはお家にあるととても便利ですよね♪
 
日持ちするし、急な来客にも対応できるし人気なのが分かります!!
 
お家や職場などでROCOCOのドリップバッグでコーヒー淹れてみませんか?
 


             器具もいらずに、お気に入りのマグやカップでオシャレに
美味しいスペシャルティコーヒーを楽しんでください!(^^)!
 
ドリップバッグのコーヒーも、贅沢にたくさん豆を詰めています♪
 
 1枚¥140 5枚入り¥600 となっております!
ぜひドリップの時間も楽しみながらその後味わって下さいね♪♪
 
 
 
もう半日過ぎてますが(笑)今日10/1はコーヒーの日です!
 
国際協定により、コーヒーの新年度が始まるのが10月で、
 
この日がコーヒーの年度始めとなるのと、コーヒーがグンっと美味しい時期になるので、
 
需要も増える事から言われているようです☆
 

今日は気温も寒く雨の影響もあり、多くのお客様からホットコーヒーのご注文を頂きました!
 
なので、わたくし上原!!朝から張り切って朝からコーヒーを入れさせて頂きました!!
 
 
 
 
「コーヒーの日」が終わるまでまだ時間はありますので、みなさまコーヒー飲んで一息つきましょう♪
 
 
 
 
ROCOCOのコーヒーだとさらに嬉しいですが、
 
コーヒーでまったりと優雅なお時間をお楽しみください♪♪
 
 
 
 
 
 
 
Specialty coffee,better everyday!!



全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!

ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿