2015年10月12日月曜日

イベント:青空バル+クラフト出店

 
スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)

こんばんは!チーフの井田です。
 
 
今日は青空バル+クラフトというイベントに参加させて頂きました!
めちゃくちゃ忙しくてバッタバタでした(*_*)
 
 
注文後に挽いてドリップしたコーヒーと、エスプレッソマシーンも持って行き、カフェラテ、カプチーノも販売させて頂きました!めちゃくちゃ忙しくてバッタバタで写真一枚も撮れませんでした!

 知り合いの方が来てくれて写真撮ってくれたのが唯一の写真に!笑
 
 
そして2人とも長蛇の列にハイテンションに(≧∇≦)
 
 

ほんとに色々勉強になり次に向けブラッシュアップを確実にしていき、
 
少しでも美味しいものをご提供できるよう、1回1回の出店を無駄にしないようにします!!!
 
これからどんなイベントで皆様にお会いできるか分かりませんが、
 
ワチャワチャしてる私達を見に、笑いに来て下さい(笑)

また一つ素敵なイベントに出会え、関係者の方々には深く御礼申し上げます!
 
ありがとうございました!!
 
またイベント出店時の店舗はスタッフが頑張ってくれていますので、
 
店舗の方もどうぞよろしくお願い致します!
 
いつも長文お読み下さりありがとうございます(笑)
 
 
これからもたくさんの出会いに感謝し、日々向上していけるようにしていきます♪
 
 
 
コーヒーが大好きな方から、コーヒーが飲めないと思っていた方が、
 
飲めるようになった!と言って頂けるようなコーヒーを目指して!!!!
 
 
私たちのお店、ROCOCOは使命とコンセプトを持って活動しております。
 
「コーヒーは日常を豊かにする」
Specialty coffee,better everyday!!
 
コーヒーをめいいっぱい楽しんでほしいです☆
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075


0 件のコメント:

コメントを投稿