2015年6月12日金曜日

NEW!!DRINK MENU

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)
 

ROCOCOの嫁です。
 
 
梅雨になり、じめじめ…どよ~んとした感じ。。
 
 
なんだか調子がでず、体調も崩しやすい気候ですね。
 
 
でも!!そんな、じめじめから夏の暑さも吹き飛ばしてくれるような、
 
 
新ドリンクメニューの紹介です!!
 
 
期間限定、数量限定ドリンク、
 
 
「自家製はちみつレモネード」
 
 
 
 


このドリンクは夏のオススメメニューとして、

ROCOCOのBARISTA:肥田が考案してくれました(^-^)

微調整を続けて完成したレモネード、果肉入りでとーっても美味しいです!!


はちみつは国産の、しかも奈良県産のはちみつを使用しています!

レモンはノーワックス、低農薬の和歌山県産の国産レモンです!


レモンは乳酸を分解し、代謝をあげてくれます。

はちみつは口にすると約20分でエネルギーに変えてくれます。


まさに素晴らしい組み合わせのドリンク(笑)!


このレモネード、炭酸で割るとすっきり爽快!!

お水で割るとさっぱり飲んで頂けます!!

炭酸が苦手な方でもお水で割って飲んで頂けるよう、お客様がそのときの気分で、

選んで頂けます(^O^)/


コーヒー以外もこだわった自家製はちみつレモネードは¥600です!(^^)!

 もう店内で召し上がって頂けます♪
 
レモネードは期間限定!数量限定のドリンクなので、
 
 
みなさまぜひ疲れた身体を潤しにきて下さいね!(^^)!

 
 
Specialty coffee,better every day!!
 
 
 全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
 ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
TEL&FAX:0742-23-4075
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿