2015年4月5日日曜日

Happy news!!!!

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)
 
ROCOCOの嫁です。

今日はROCOCOのスタッフについて書きたいと思います!

先日『Japan aeropress championship 2015』 というコーヒーの大会に、
ROCOCOのスタッフが出場しました!

 
エアロプレスという注射器みたいな(笑
コーヒー抽出器具を使用し、コーヒーの抽出の美味しさを競う全国大会です。

結果、準優勝を果たしてくれました☆
 
 




出勤時間後も残って色々方法を変えたりしながら試行錯誤し努力の結果の素晴らしい2位を勝ち獲ってきてくれました>_<

本人は、やっぱり優勝したかったです。と言ってましたが、、
私からすると、、いやいや。2位もすごいことやん!!
しか思えない(笑)

大会に出たことを通じて、彼なりに自信につながったみたいですし、
もっともっと豆についても掘り下げて知っていくようにしていきたいと改めて感じたみたいです。
 
優勝したいのはもちろんだと思うので、また色々チャレンジし続けてほしいなぁと思います!

 

ROCOCOには焙煎技術大会、全国6位入賞の実績ある焙煎士とエアロプレスコーヒー抽出大会、全国2位のスタッフがいます!嬉しいことです(^v^)
 
これからも走り続けてくれると思います(笑)!

もちろん技術だけではなく、
人間的にもお互いに成長しあえるようにしていきたいと思っています(笑)
 
 
笑顔がとても魅力的なメンズです!笑
この笑顔を見に是非みなさん会いにきてあげてください^ ^
 
                 
    Spcialty coffee,better every day!!
 
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
TEL&FAX:0742-23-4075

0 件のコメント:

コメントを投稿