2015年4月1日水曜日

出会いと別れ

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)
 
こんばんは!ROCOCOの嫁です。

外に出ると桜があちらこちらで咲いてきててようやく春ですね^ ^


昨夜はミーティング後、
ROCOCOで4年弱、一緒に働いてくれていたスタッフの送別会と新入社員や新しいスタッフの歓迎会をしました。

4年弱一緒に頑張ってくれていたスタッフはリニューアルオープンからいてくれてたので本当にたくさんの色々な想い出もあり、なんだか退職してしまうのが信じられないです。

ROCOCOのことを想ってくれて今まで頑張ってきてくれたことに、ただただ感謝しかありません。

本当に彼女なりに悩みながらも努力し、精一杯やってきてくれて、すごく信頼できる頼もしいスタッフでした。


本当に今までありがとうm(_ _)m


出会いがあれば別れもありますが、色々なスタッフと出会い、その繰り返しをしながらROCOCOも少しずつ成長していくことができました。

退職していくスタッフからもたくさんのことを学びました。


ROCOCOが掲げる、
『Specialty coffee,better every day!!』
スペシャルティコーヒーを通じて日常を豊かにする。というコンセプト。


これはお客様にはもちろんのことですが、ROCOCOで働くスタッフの日常もより良いものであって欲しいです。

その為にも、これまで出会ってきたスタッフから学んだ事もふまえながら、
これから一緒に頑張っていく新しいスタッフたちも仕事の楽しさを感じてもらいながら、助け合い成長し合う職場にしていきたいです。


これからまた、たくさんの色んな新しい出会いもあるかと思います。
本当に楽しみです。

いつもROCOCOを見守っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m


Spcialty coffee,better every day!!
 
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
TEL&FAX:0742-23-4075





0 件のコメント:

コメントを投稿