2015年4月15日水曜日

アイスコーヒー2015

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)
 
 
ROCOCOの嫁です。
 
 
おまたせいたしました!!
 
 
今年度アイスコーヒー2015が出来上がりました!
 

 
 
ここ最近、天候が定まらずに、暖かいかと思えば寒くなるし、
 
 
なかなかアイスコーヒーにピン!とこないですが(笑)
 
 
 
かと思えば、アイスコーヒーまだなの~?の言う声もチラホラ。
 
 
 
ROCOCOでも、店内に並べてみましたよ(^v^)
 
 
 
今年のもとっても美味しく仕上がっています!!

香り高さと、コク。ほんとに美味しい。。
 
自家焙煎のコーヒー屋だからこそ出せる味があると思います。
 
 
もちろんスペシャルティコーヒー100%です!!
 
 
無糖ですので、ブラックの方はそのままいけちゃいます♪
 
 
香り高さも、コーヒーが持つもので、香料など一切入ってないです!!
 
 
 
この時期しか飲まないものこそ、こだわりたいですよね(*^^)v
 
 
 
今年もたくさんの方にROCOCOのコーヒー飲んで頂けると嬉しいなぁ(^O^)/
 
 
 
Spcialty coffee,better every day!!
 
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
TEL&FAX:0742-23-4075
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿