2014年10月21日火曜日

期間限定の魅力

すっかり秋。。
 
というか冬かと思うくらい寒く感じることも!!(笑)
 
 
さてさて、みなさまお待ちかねのこの季節がやってまいりましたよ~(^^)
 
 
そうです!!あのワッフルが新しくなって登場ですよ!!
 
 
 
「和栗のモンブランワッフル」
 
 
 
今までもモンブランワッフルはやっていたのですが、
 
 
今年からは、「和栗」をメインにしたモンブランになりました!!

 
 
 
和栗クリームは、ホイップクリームではなく、
 
 
生クリームとあわせたクリームに。
 
 
 
和栗は国産にこだわり、熊本県産。
 


価格的に無理なものも、もちろんありますし、


今月から、カフェメニューの価格も見直しました。


価格を見直し値上げすることも、


品質を維持するのに不可欠なことでもあります。



安くして品質を下げることだけはしたくないです(>_<)



ご来店下さるお客様のために少しでも何か返せるように、



カフェメニューも少し時間はかかるかもですが、



お客様のご意見を参考にさせて頂いて少しずつ改善しております!!



話はそれましたが(笑)今季の和栗モンブランワッフルを、



ぜひご賞味くださいませ(*^^)v


コーヒーと合わないはずがないです!!笑




美味しそう!たべたいなぁ~と思いながら、運んでおります(笑)



みなさまの和栗モンブランワッフルのご注文、


どしどしお持ちしておりますよ~♪笑!!



Specialty coffee,better everyday!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿