2014年10月7日火曜日

Concept

すっかり秋になり、

朝晩も寒いくらいですね!!


少し前にお店の販促用の写真撮影をしました。

 
自然光で撮る為、朝の撮影。
 
 
必要な食器や道具はすべて愛着のある自宅のものを持参しての撮影!笑
 
 
 
ROCOCOは自分達が


スペシャルティコーヒーでどうしていきたいのかが、


明確になっています。


ROCOCOが掲げるコンセプト。

 
「 Specialty coffee,better everyday!! 」
 
 
この言葉にいきつくまで、何度も話し合い、意見を出し合い。。
 
 
あーでもない! こーでもない! それもなんか違う~!

そんな会話ばかりでした(笑)
 

 
お互い想いは一緒なのに、いざ言葉に残すのは難しいもの。
 


そんなコンセプトを通じての販促写真。
 


 
コーヒーは嗜好品と言われていますが、
 
 
 
スペシャルティコーヒーが日常に当たり前のようにあってほしい。。



このコーヒーを飲む時間や場面などで皆さんの日常が豊かであってほしい。。

 
 
それをROCOCOのコーヒーで皆さんに感じて頂きたい!!
 

この想いは常日頃抱いております!!

 

 
そんなこんなの撮影はとても楽しかったです。
 


コーヒーのある生活。




少しでも「ほっ。。」と、自分の時間を作れるありがたさ。



家族や恋人との一息つける時間。




いろんな場面でコーヒーは安らぎをくれます。



これからもROCOCOは日々変化し、



変わることへの勇気や、



変わらずブレない部分を大切に、
 
 

また明日からも皆さまに美味しいコーヒーをご提供できるように、



安心してご利用頂けるお店であり続けたいと思っております。
 



これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿