2014年4月6日日曜日

Spring

サクラが満開に咲き誇り良い季節です。
雨も降ったので散ってしまうのが残念です…
 
良い季節の反面、花粉症の方はいかがでしょうか?
私は目覚めとともに、くしゃみをする毎日ですが…(笑)
 
花粉症で外に出たくないのと裏腹に、お出かけしたくなる季節でも
ありますよね(^^)
 
そんな私の通勤途中。
最近自転車通勤にしたのでサクラに感動!!
きれいに咲き誇っているサクラを見て、思わずパチリ☆

 
 
 
ハッと隣を見ると、同じように足を止め、パチリしている人たちもたくさんでした(笑)
やっぱり日本の四季は素敵だなぁと感じます。

 
日本の春を感じようと、毎日たくさんの外人さんも観光にこられています。
ROCOCOにもたくさんお越し頂いています(^^)
 
店内もですが、もちろんテイクアウトもご利用下さいね☆
 
また少し寒くなったりのお天気ですが、
皆様体調崩さないよう、ごきげんよう~♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿