2013年11月10日日曜日

心を込めて作られたもの。

11/9(Sat)はいつも参加させて頂いている、
北条工務店さんのHJ GALLERYマルシェでした♪

だいぶ寒くなってきましたが、今回もたくさんのお客様がご来場下さいました!
本当にありがとうございます!

落ち着いてきた頃くらいになると、出店者の方々も、
他の出店者さんの商品を購入したりしています。

私も毎回色々購入させて頂いています☆
たくさん出店されてますが、今回購入したものは


・羽間農園さんの新米とお茶
・kumaFARMさんの大根
・新鮮しいたけ岡本さんの原木しいたけ
・corolleさんのお花
 
売り切れていて購入できないものもありますので、
早めの来場をオススメします!

ほかにも、えとねさんのキッシュやカスクートなどもありましたが、
お昼ご飯に食べてしまいました(笑)

どの商品もこだわりを持って、心を込めて作られているものばかりで、
どれもくせになるほど、ほんとに美味しいです(^-^)

今回から参加されたお花屋さんのcorolleさん。
かわいいお花にテンションもあがり、早速自宅に飾りました♪

 
お花は最後の最後に購入したので、種類が少なくなっていましたが、
紫陽花などもあったり、とってもステキな雰囲気でした。

帰宅後、羽間農園さんの番茶を淹れました。
300度の鉄釜で手炒りされています。
煮だした方が良いと聞いたので、より美味しくなるならと、
煮出しました!笑

 
煮出していると、香ばしい香りがしていました。
 

            すごく柔らかい飲み心地で渋みもなく、ゴクゴク飲めて美味しい!!

kumaFARMさんの、大根はサラダにしました!
甘くて、すごく水々しくてシャッキシャキで美味しい〜♪

椎茸は、リピーターで購入しているほど、
原木栽培なので肉厚で香りがしっかりあってとっても美味しい!!
椎茸の炊き込みご飯にする予定です♪

次回また何を購入するか考えるのも楽しみです(^^)

こんな感じで、ROCOCOのコーヒーも購入して頂いたりと、
お客様との対面販売も楽しめて、出店者さんともお話しながら、
こちらも購入できて楽しめる。またそこに皆の笑顔が生まれる。

こんな素敵なマルシェに出店できる事が有り難いです。
本当に出会いに感謝です。

次回は来年、1/11(Sat)です。
来年のマルシェもどうぞよろしくお願い致します☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
HP : http://rococo-coffee.co.jp/
web shop : http://www.rococo-coffee.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿