2013年10月15日火曜日

完売御礼!

今日は肌寒く、冷たい雨となりましたね。
台風も接近とのことですので、皆様お気をつけ下さいね。
 
さて、今年度のアイスコーヒーリキッド2013ですが、
おかげさまで、完売となりました!
 
イベントなどでも、コーヒーについてお話しができたり、試飲をして頂いたりと、
こつこつ地道ではありましたが、ROCOCOのアイスコーヒーの魅力を
お伝えすることができたことも大きいかと感じております。
 
残り数本の時点では、店頭販売のみでしたが、
まとめてお買い上げ下さる常連様や、この一本を買う為に、
足を運んで下さったお客様もいて、ほんとに有難いです!
 
また、来年春にアイスコーヒー2014を販売致しますので、
楽しみにお待ち下さいませ♪
より良いものを皆様に、ご提供できるように努めます!!
 
本当にありがとうございました(^-^)

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿