2013年8月27日火曜日

ROCOCOにコーヒーマイスターが増えました!

こんにちは!雨もいきなり降る日もありましたが、
ここ2、3日やっと涼しくなってきましたね。
暑さから少しは解放され、嬉しい限りです!
 
嬉しいと言えば、、、
先日、日本スペシャルティコーヒー協会が主催の
「コーヒーマイスター」
に、ROCOCOの女性スタッフ2名が受験し、
見事に、二人とも合格してくれました!!
スタッフももちろん喜んでましたが、私たちも
すごく嬉しかったです!本当におめでとう☆
これで、ROCOCOには、女性3名、男性1名の
合計4名のコーヒーマイスターがいます!!
「コーヒーを飲んで頂く方々に、コーヒーの美味しさや楽しさを伝える」
事が、コーヒーマイスターの使命です。
色々な状況を判断し、的確にお伝えしていけるような、
コーヒーマイスターでありたいと思っています。
 
コーヒーについて、
「何を選べばいいかわからない」「違いを知りたい」「詳しい話を聞いてみたい」
など、なんでもご相談下いね(^-^)
 
上でまじめなポーズで写真撮れたかと思うと、そのあと嬉しくてポーズをとってくれた、
ROCOCO期待の星の、かわいらしいスタッフ達でした~!(笑)
スタッフがコーヒーについて知り、学び、コーヒーをもっともっと、
好きになり、その想いが、お客様にも伝染し、そして、
楽しい職場であれるよう私たちも日々勉強し、
向上心を持って、スタッフ全員で、前に前に進んでいきたいと思います!!
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿