2013年5月11日土曜日

MARCHE:二度目の出店

今日は雨となり、少し肌寒い日となりましたね。
ですが作物にとっては恵みの雨となりましたね。
さて、本日北条工務店様主催のMARCHEに
ROCOCOは二度目の出店をさせて頂きました!!
前回より少し周りが見えたかな?(笑)という感じで、
少し改善できた点もあったし、
参加させて頂くごとに、色々な創意工夫についても、勉強になっています。
もちろん自家焙煎したスペシャルティコーヒーの豆も販売しましたが、
今回は、
「アイスコーヒーリキッド」
も販売させて頂きました。ネルドリップでの抽出で、香り高く、
コクもありすっきりした味わいにしあげています!!
これからの季節大活躍の商品です。
ほかの出店者様の商品を見たり、お話を伺う事自体もおもしろいし、
その生産者様達の愛情込められた商品はどれも素敵なものばかりです。。
これからも、私たちの想い、そしてコーヒーの魅力を少しでも、
皆様に感じて頂ければな~と思っています。
雨の中、ご来場頂きありがとうございました!!
次回のMARCHEは、
7/13(土)です。
宜しくお願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿