2013年3月16日土曜日

富雄マルシェ初出店!!

先日、富雄にある北条工務店主催の
MARCHE(朝市)に参加させて頂きました。

出張販売が今回初めてだった私達はすごく必死だったように思います(笑)
でも、対面販売の楽しさや、試飲後に、『おいしい!』『これもらっていくわ!』
というお声を頂き、販売させて頂けたことが何より嬉しかったです。

このような機会を下さった、北条工務店様、そして、つながりを作ってくれた友達。
感謝でいっぱいです。

もっと、色々なお客様に喜んで頂けるように精一杯やっていきたいです。

次回5月11(土)も出店します!!
他にも、焼き菓子、お弁当、お米やお野菜なども
出店されていますよ。



コーヒーの美味しさをお伝えできるよう、
たくさんの方に、お会いできることを楽しみにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿