2012年10月24日水曜日

秋の味覚!モンブラン!

最近、だいぶ肌寒くなってきたように思います。
そしてこの時期は、お芋や栗、かぼちゃなど、
美味しい秋の味覚の時期ですね。
食欲の秋…。たまりません。。
 
そんな秋の味覚から、ROCOCOでは、
本日から期間限定でモンブランワッフルを始めます!!
 
昨年も大人気で期間を延長したほどです!
甘すぎない自家製のモンブランクリームが、
食べやすかったと、大好評です。
 
男性でもオーダーしやすいよう、甘さを控えめにしたモンブランワッフル!
是非この期間中に、お召し上がりくださいね☆
 
焼きたての美味しいワッフル…こだわり素材の自家製ケーキ…
自家焙煎スペシャルティコーヒーを、挽きたて淹れたてで、
ドリップコーヒーや、カフェラテ、カプチーノなど、
当店自慢の珈琲で、
体も温めて、ほっこり幸せな時間をお過ごしください☆☆
 
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿