2012年7月31日火曜日

ロココのスタッフ

今日、ROCOCOで二年間働いてくれていたスタッフが、
出産に向けて、退職することになりました。
2年間本当にありがとう☆
妊娠前から、たくさん出勤してくれていたのもあり、たくさん
色々な会話もし、私たちのお店に対する想いも本当に
理解してくれていたスタッフだと思っています。

ROCOCOは本当に良いスタッフに巡り合い、
ROCOCOのスタッフ皆に感謝です!!

嬉しい出来事の退職とはいえ、やっぱり長くいてくれていた方が
退職するのは、寂しいです。
でも、
NEWスタッフも新たに加わり、
スタッフ一同ますます頑張っていきたいと思います☆

スタッフも楽しく働る職場であり、きちんと仕事もして、お客様に
満足して頂けるお店でありたいと思っています。

幸せいっぱい、元気な赤ちゃんを産んでね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿