2012年5月1日火曜日

本日、ROCOCO制服衣替え☆

本日から、ROCOCOオリジナルのポロシャツに
衣替えいたしました!!
フロントとバックに違うデザインのロゴが入ってます!
そして、ロゴの色は
店内の照明の色味に映える色で作って下さいました(笑)

ほんと、ポロシャツ涼しいですっ!!

最近は、お昼は少し冷房をいれる日もありますが、温度は高めなので、
やっぱり動いてお仕事していると暑いのです……。
なのでポロシャツは、汗も吸ってくれるので快適ですっ☆

お客様にも、
「いいの作ってもらって~(笑)」
「ロゴ入りやから悪いことできないね~(笑)」
なかには、
「お金払うからそのポロシャツちょうだい(笑)」
買い出しに行くと、「あ、ROCOCOさん!後から行くわね!」

などなど、色んなお声を頂きます。

でも本当にロゴ入りでお店の外に出る時、なんとなく
少し意識はしてしまう…かもです…(笑)

こんな感じの5月スタートですが、
G.Wに向けてROCOCOスタッフ一同がんばりますっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿