2012年5月22日火曜日

NEW ドリップ バッグ

前回のブログに引き続き、ROCOCOオリジナル商品、
ドリップバッグのご紹介です☆
今までもドリップバッグは販売していましたが、
更に美味しくするため、新しくバージョンアップしました。



厳選したスペシャルティコーヒーを当店で焙煎し、ブレンド。
焙煎したての新鮮なコーヒーを工場に出荷します。
今回から工場の製造ラインでコーヒーを挽き、すぐにパッキングしています。
こうすることで、香りを失わず、酸化を最大限に防いでいます。
原料豆の充填、フィルムへの装填時に独自の3点式窒素充填(酸化防止)を行っています。
また、外装フィルムにはバリア性の高いアルミ蒸着フィルムを使用し、
品質劣化の原因となる光を遮断します。

製造過程で最大限にコーヒーの香りを閉じ込め、鮮度を長持ちさせています。

今回からは、一杯分12gとたっぷり使用していますので、
しっかりした味わいにできます。
あっさり飲みたい方は、お湯を早めに注いで頂いたり、
お湯の量を増やして頂くとあっさりに仕上がります。

カップとお湯があればいいので、抽出器具をお持ちでない方への
贈り物などにも喜ばれますね!!

ROCOCO人気のロココブレンドのドリップバッグ。
いつでも簡単に本格スペシャルティコーヒーを味わっていただけます。

原料や焙煎へのこだわりはもちろん、製造にもこだわっているので、
袋を開けた瞬間からコーヒーの香りが広がります!!


簡単・美味しいロココのドリップバッグ



こちらからどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿