2012年4月18日水曜日

ピッチャーリンサー

昨日の営業終了後、とっても便利な機器の取り付けを行いました。
その名も『ピッチャーリンサー』
ミルクピッチャーなどを洗浄する機器です。

休みの日にコーナンで必要な部品を購入。
素人には、何が必要なのか分からず、コーナンの店員さんに聞きまくり!

まずは、水道に直結させるため、今までの水道管を分岐させます。
シンクの下は、かなり狭く、苦労しながらも、なんとか設置。

そして、ホースを本体に接続!!


何度か水漏れもしましたが、一応設置完了。

いろいろなカフェや展示会などでも使用されていますが、
かなり便利です。

ROCOCOでは、ドリップで提供するので、
サーバーやドリッパーを洗浄するのが、かなり早くなりました。

ゴールデンウィーク前に取り付けることができて一安心!!

0 件のコメント:

コメントを投稿