2012年4月2日月曜日

沖縄土産☆

今日、いつも来て頂く常連のお客様に、
こんなものを頂きました!

ドリップバッグのコーヒー!!
でも、、、泡盛って書いている…

お客様のお話を聞くと、沖縄に行かれた際、
見つけたのでおもしろいからお土産に買ってきました(笑)
と言って持ってきてくださいました!!

泡盛焙煎珈琲と記載されています。
これは、焙煎加工時に、泡盛をふりかけて作るそうです。

もちろん、アルコール分は、ほとんど
蒸発しているので酔うことはありませんが…(笑)

お酒が飲めない私ですが、パッケージも
沖縄っぽさがあり、興味ありありです♪

これから試してみたいと思います!!

わざわざお土産頂き、本当にありがたいです☆


そして、いつもの如く、ROCOCOの豆も
購入していって下さいました☆

これからも、お客様とのコミュニケーションを
大切に日々頑張っていきたいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿