2012年4月13日金曜日

BAR ZUMACCINOさんにて!

先日、大阪の、BAR ZUMACCINOさんにお邪魔して、
ラテアートについて色々と勉強させてもらいに行きました!

対流についてや、ミルクフォーム、注ぎに至り、
細かく教えて頂きました!
といっても……。。。。
東さんのようにいくはずがない…(笑)
今回は3人でお邪魔したのですが、3人とも見事にクセがバラバラ
だったのですが、それぞれに、克服しないといけない事が明確になり、
本当にいいお勉強をさせていただきました!!
東さんこの大事なブレンズ前に、本当にありがとうございました!!!

「ラテアートは、物理です。」
と言ってた東さんの言葉が理解できましたが、腕が追いつきません(笑)
でも、本当にお邪魔させて頂いて、良い刺激になりました!!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿