2012年3月19日月曜日

ROCOCOご飯会☆

今回ROCOCOのスタッフ勢ぞろいで、
ご飯を食べに行きました!!
そしてほぼオープン当初から約2年、働いてくれていたスタッフが、
大学卒業なので、ROCOCOも卒業ということになりました。
いつも温和でおっとりなのに、仕事はスマートにこなしてくれて、
本当にやさしいスタッフです。2年間お疲れ様でした!

そして、同時に新しいスタッフも増えました(笑)
なんせ、かなりの人見知り……と本人も言ってましたが、その通りっ(笑)
とはいえ、さすが女子!本人のかわいらしい雰囲気で、
なんだかんだ、すぐスタッフ同士打ち解け、仲良くなっていました☆

今はたまたま、女性スタッフが多いですが、
みんなそれぞれに個性があって、理解しあい、
いいスタッフばかりです☆

こんなステキなスタッフ達とこれから、
ROCOCOで更にがんばっていきたいと思う一日となりました☆☆


0 件のコメント: